最近の日記
月別リスト
カテゴリー
リンク
プロフィール
MOBILE
qrcode

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

La belle Peau

千葉県市川市にあるエステティックサロンです。
<< おはぎLove | main | さらば〜! >>
来年の手帳〜
0

    そろそろ街中では来年のカレンダー、手帳が目立つようになってきました。

     

    以前、このブログで書きましたが、長年愛用していた手帳が

    今年で最後となり、同じタイプのものは来年分からは制作されないのです。

     

    もしかして、撤回されているかも、、とかすかな期待をもって

    そのブランドのショップに寄ってみましたが、、、

    予告通り、ワタクシが使っていたタイプはラインナップの中に

    ありませんでした・・・

     

    銀座大手の文房具店で来年の手帳を見て回りましたが、

    うーーーーーんん、、、、

    「これこれ!」という出会いがなく・・・

     

    思い切って、革のカバーをオーダーをしちゃう??

    そうすれば、これからは中身だけ買えばいいわけだし。。

     

    でもねぇ、、お値段がねぇ、、

    これまで買ってきた手帳のお値段を考えると、

    10年分ぐらいになるしなぁ、、、

     

    と、、、ふと右をみてみたら、、

    あら、これいいんじゃあな〜い!

    色はゴージャスにシャンパン色にしようかしら。。。

    さて、おいくらかしら・・・?

     

    ん。。。?

    普通の紙製の手帳にしかみえませんけど、、、、、

    たしかに輸入ものみたいですけど、、

    なぜ、高い??

     

    あああーーー、もうやめやめ!!

    小一時間ほど、店内をウロウロして疲れちゃいました。

    こうなってから買ったものって

    家に帰るころには、

    「どうして、これにしちゃったんだろう・・」と思うこと多々あり。

    ま、たいていは洋服なんですが。。

     

    また近いうちに「手帳探しジャーニー」をします。

     

     

    ************************************
    千葉県市川市 JR本八幡駅前
    佐伯チズ 認定ビューティシャンのエステサロン
    La Belle Peau(ラ・ベルポー) 
    **************************************

    | - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.belle-peau.jp/trackback/1176137