最近の日記
月別リスト
カテゴリー
リンク
プロフィール
MOBILE
qrcode

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

La belle Peau

千葉県市川市にあるエステティックサロンです。
<< この世から無くなるのか!? | main | そんなんが原因だったのか!? >>
20代の私よ、さようなら〜
0

    それなりのスペースを占拠している若い時の写真アルバム。

    お勤めしてからの友人たちとの20代の旅行の写真です。

    なぜ、30代がないかというと、、みんな結婚して私と旅行しなくなったからですが・・

    それが何か?(笑)

    ちなみに40代以降、友人と旅行しても

    誰も写真を撮ろうなんて言い出さない。

     

     

    そろそろ整理しないと・・・

    昨年あたりに、思い切って捨てようと

    アルバムをひっぱりだしたところ・・・

     

    若い〜

    可愛い〜わたし・・・

    友人たちも当然、若くてかわいい。

    あーーーー捨てられん! こんなかわいい私を!!

     

    引っ張り出したアルバムを元の場所に押し込みました。

     

    今年になり、やはり整理をしなければと思い立ち、

    また引っ張り出したけれども、

    こんなかわいい私を捨てられない!

    で、また元の場所へ・・・

     

    いやいや、ダメ。

    整理しないと!

     

    そしてこの夏に3度目の正直で

    これで躊躇していたら何も変わらない!と

    心を鬼にして(というほどではありませんが)最初の1枚を取り出したら、

    あとはスルスルと勢いで、

    深く考えることなく、

    1回の旅行あたり、1枚か2枚だけ残して、

    あとはババババーーーと廃棄袋へ

     

    とはいっても、その廃棄袋は、、まだ家にあるけれど・・・

    完全に捨ててはいないけれど、、

     

    ひとまず第一歩は踏み出せたな。

     

    ************************************
    千葉県市川市 JR本八幡駅前
    佐伯チズ 認定ビューティシャンのエステサロン
    La Belle Peau(ラ・ベルポー) 
    **************************************

    | - | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.belle-peau.jp/trackback/1176134